株式会社エラン|CSセット(入院セット)【東証プライム市場上場】

メニュー

令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆さまへ

お客さまアンケートの実施について

日頃からCSセットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、CSセットをご利用いただいているお客さまを対象にアンケートの実施しております。
お客様が弊社サービスに対して、どのような感想やご意見を持っているかをお伺いし、今後のサービス向上に役立てて参ります。
ぜひご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

【アンケートに関する詳細】
回答方法:2022年9月度請求書にアンケート回答フォーム(二次元コード)を同封
注)アンケートの案内は2022年9月度請求のお客さまに限らせていただいております。ご了承ください。
回答期日:2022年11月15日(火)

※お客さまの情報は弊社のプライバシー・ポリシーに則って取り扱われ、サービス向上のために使用されます。
※所要時間は5〜10分です。

質問や疑問等がありましたら、下記問い合わせ先までご連絡のほどお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ:0120-919-821 9:00~21:00
メールでのお問い合わせ:お問合せフォーム

尚、11月15日(火)までにアンケートにご回答いただきますと抽選で100名様に、1,000円分のクオカードを進呈いたします。
※クオカードの発送をもって結果の発表にかえさせていただきます。